2016年1月21日木曜日

凍れる朝 −1


 今朝も、凍りついた 冷たい〜道々が 延々と続いていた!ようでしたなア〜。


 歩道を歩く者が 転んでひっくり返る!〜ように、誰かが、直角 に 雪を置いた?------まさか?!〜------「まる」も首を傾げていましたが。


 いつもの朝では、かなりのクルマが出払うわけですが、今朝は、さすが クルマでの通勤はムリだったでしょう〜 ------- 見れば、ズラリと並んだままのようですね。


ここに 来ると、いつであれ 電柱を中心に、何やら 廻りたくなるもんでして------- 〜テなことで-------こうなると、永久に、死ぬ迄 廻り続けるようになるって?!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿