2012年4月16日月曜日

散歩道から4-16-4

   何やら不思議一杯!〜〜

 
 野っ原に咲いている単なる雑草ですが、自然が醸し出している不思議一杯の光景!〜〜。
 よくぞまあ〜これだけの精緻な生き物を創り上げたもんですなあ〜。
 -------ともあれ、大きく申せば、我々と同様 生きている!わけですからねえ〜。

 
 これまた妙な植物ですよ。
 生け花とは、それなりの御婦人お嬢さん達が主として行う美の究極の姿だと思うのですが、この姿もそうなんでしょうなあ〜。
 妙な植物〜〜イヤ、もうこれは奇異な植物にしか見えませんけれどなア〜。

   
 棄てられたように咲いているこの白い花の塊(かたまり)も、不思議ですよ------それ以外に言い様がありません。

 
 近寄って見れば、まあ〜どこにでも見られる普通の花のようではありますが?----。

0 件のコメント:

コメントを投稿