2012年4月16日月曜日

東南の角地

 
 我が家は、東南の角地を購入して、それに対応した家屋を建てたわけですが、確かに、その設定には間違いは無かったと思っているのですが、まあ〜申せば、住宅密集地でもないので、それが絶対的な利点には成り得てない感じですね。
 ただ、確かに、北風は入り難い作りで、更に西日にも縁がありません。
 最もプラスになっているのは、東側一帯が農家の畑地になっている関係で、目下のところ、新規に家が建つ懸念はゼロである--------それが助かっていますね。

 仮に、その方に高層マンションでも建てば、例え東南の角地であれ、その利点は簡単に消し飛ぶのではありませんか?。
 まあ まあ〜〜そんなところでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿