2012年4月22日日曜日

散歩道から4-22-3

 ぶちまけたサマで地面に咲いている白い花-----。
 これだけの装いをして迄 虫達のお出ましを待っているのですからねえ------ 。
 〜そんな ムズカシイ などを選ばずに、小さくても結構、虫達に聞こえる程度のステキな で呼び寄せたらどうだったでしょうか?〜。

 
 人間に選ばれて堂々と咲き誇る花〜そのウラには、花屋さん等で、売れずに大量に棄てられる花も結構あるのではありませんか〜。
 -----それって、無惨の一言で済ますほかありませんでしょうが〜〜。

 
 ここにも白い花------加えて鋭角で鋭い形-----この花が、この形状を選ぶに当たっては、昔々、創造者達では、何度も何度も、会議を開いて??揉めに揉めた挙句の結果だったのかも知れませんね。

 
 この花では、花は葉っぱの下で、なんと横方を向くような形で ぶら下がっていますよ。
 上向きでなくて、いいのかなあ〜〜とは誰もが思うと思いますが?。

 これなど、会議?では何度も何度も紛糾した結果だろうとは思うのですが、それにしては〜〜ねえ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿