2012年4月4日水曜日

植民地

 
 赤の箇所は、1921年当時のイギリス植民地で、これらの国々では、イギリス人がムチを持って現地民を こき使い、金銀財宝、その他、ありとあらゆる資源を根こそぎ本国に持って行っている〜----との事でしたね。

 日本こそが、それを正すべく、米英両国を徹底的に打ちのめしてやらねばならぬ〜〜これこそが大東亜戦争の正義の御旗であるのだ〜〜------と、この論には重みがありましたよ。

 ただ、それが米英に代わって、単なる日本の横取り作戦に基づく、とは、そこ迄は気がつきませんでしたね。

 それにしても、まあ〜イギリスは、よくぞまあ〜世界中から資源国を取り上げていましたなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿