2013年7月13日土曜日

夕方の散歩道から


外に出ると 何やら ム〜〜ッ とする生暖かい空気でして〜。
気温もさる事ながら、湿度も かなり高いせいでしょうね。


 気温もさる事ながら、湿度に加えて、 更に無風状態、と云ったところで、ホント、蒸し風呂に入った心境でございまして〜。

-----ところで、こんな景色を写すためにシャッターを切った覚えは全くありませんのヨ〜。


 そんな空気の中、 どちらさん宅かの  門前に咲くこのような花を見る事が出来て、どこか ほっとする感じを受けましたね。


これって「まる」に装着してある首紐の画像ですが、どうして これで シャッターを切ったものやら〜〜。
 ---------- まあ〜  当然ながら、これまた ボケの為せるワザだったのでしょうが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿