2014年9月22日月曜日

雲の眺め〜



 なにがしかの雲には、ここでの電線に並ぶように横に浮かべ!------とかの指令が出ているのだとか?〜。
 いくつかは、それが守られていて、いつもながら、見事に 電線に添って左右に並んで いますよ〜。


ともあれ、のんびりとした雲の姿-----のようでして〜。

再度ながら、トータルとして、ここでの雲は、常に 左右に並び、向うからこちら、又はその逆、とは決して並びませんね。

ここでの、雲の組合かなんかで!?〜そう決められているとでも?〜と、そう思いたいもんで〜。

まあ〜間違いなしに、そう云うことだベナ〜。

------- いずれ その雲の組合に電話してみるとすっかナ!?。

0 件のコメント:

コメントを投稿