2014年9月28日日曜日

夕暮れ近く〜


 夕暮れも近い窓からの眺め〜-------で、 空は真っ青ながら、向うの方には、地上を覆う白い雲が続いています〜。

当初の頃は不思議に思っていたのですが、あの辺には、左から右へ流れている川があるのを忘れていましたね。


太陽が西の空から沈んでいくとなると、いつもながら、このような東に向けての影が出来ますね。
--------- まあ〜当たり前の事ですが。
それはそれ、結構  ダイナミック------ なものですヨ!〜。


 それにしても、これも、当たり前とは云いながら、日没が始まるとなると、景色は ホレ〜この様に、結構 赤くなるものですよなア〜。


これは、日没には関係なしに〜---- これまた、犬一匹を除けば、ここでも いつもの様に、誰一人として 人間サマの姿を見ない日が多いようでして-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿