2014年9月28日日曜日

朝の散歩から〜


 コンクリ壁の防護としての棒網の壁でしょうが、キチンとしていて、見苦しさはありませんね。
ここを通る一般の通行人達も、全く不安無しに通っているようで〜。


 咲いている花は何花か、花オンチの私には判りませんが、秋とは申せ キレイに咲くもんですなア〜。

 朝も過ぎた頃であれ、この影の長さ-----ホント、長くなっていますな〜----- 尤も、これからは、更に 長くなる季節が続くわけですから、早々 感心する時でもないでしょうが-----。


いつであれ、このへんで引き返す時が 結構 多い箇所----なのですが、その時の己れの調子に加えて天候の具合などにも左右されるのか、暫し立ち止まって、どうするか?〜と、小さな脳ミソで熟考!〜している「まる」のポーズですので------。

0 件のコメント:

コメントを投稿