2014年9月24日水曜日

朝の散歩から〜



たかが空の雲とは申せ、常に変化を繰り返しているわけですから、二度と同じ形のは出て来ることはありませんね。

------載せたのは〜---- このような 行列?が縦に揃ったのも、結構珍しいと思い取り上げてみた次第。


 画像処理で、コントラストを強めてみました〜。
それにしても、小刻みに、かなりの広さに 何故 揃っているのか?〜となると、これもまた理解出来ませんなア〜。


 ここでは、右から左下へ、一條の白雲が流れていますが、これって、飛行機が残して去っていった跡だろうとは思いますが〜。

 --------- それ以外には考えられませんので-------。


これは、単なるヘリコプターで、これも別に 珍しくもありませんが、見たところ豆粒程の大きさでありながら、その発する音だけは ホント もの凄い!〜と申すほかありませんナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿