2014年9月18日木曜日

コスモス畑〜


この部屋にセットしてあるTVからですが、キレイなコスモス畑の画像が出ましたね。
ただ、何度か申し上げていますが、このテレビはブラウン管仕様の、かなりムカシの製品なので、カメラで写しても、このようにしか出ません〜。
とにかく、画像は横の部分々で、常に上から下へと移動している感じがします。

これが階下のテレビとなると、こうは出ませんね。カメラで写しても結構キレイに出ます。

ともあれ、ここでのこのTVは これが限界、カメラで写すには完全にムリがあります。
いつであれ、オシャカになれば 勿論 新しいのに切り換えるわけですが、このようなのに限って寿命が長いので癪になる時?〜が出ますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿