2016年1月5日火曜日

仏壇への お供えもの

我が家の仏壇には、何が お供えされているのか、殆ど無関心で通して現在に至っていますが、今回、珍しくも目をやってみましたが〜。


載せられているいろんなモノも その殆どがプラスチックと云うのが時代なのでしょうなア〜。
加えて、まあ〜 それぞれの大きさが、本物とは違ったサイズになっているのも、ここでは、すべて 御愛嬌!〜  で通る モノ〜 モノ〜 のようですね。



 愛犬「まる」が 印刷紙 に載っているのも、珍しい〜と感心したところ、これまた 似てはいても 別 の 犬!〜 の印刷物のようでしたが〜-----。

------「まる」に訊いたとしても、 勿論 イエス〜  ワン、と  納得した筈で(??)------- 。


本物の蜜柑?と白菜?にしては?〜共々大きさが違い過ぎる------〜これも 誰でもが、そう思いながらも、 御愛嬌の範囲で いつであれ 優しく目をやっているモノでしょう--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿