2016年1月11日月曜日

庭の花など-----


 この木蓮などの蕾を見て思うのですが、これらの蕾が、いつ頃、どのような条件が満たされれば咲く事が出来るのか〜 etc 。

 それらとなると一括して 内部的に、コントロールされているのは判るとして、ある程度は  蕾の 独自性も?〜尊重されているのか、どうか〜。

----------となれば、それ等の判断 はどこで為されているのか-------司令塔的な役を果たす脳ミソが どこかに存在しているのか------?〜まあ〜その他 不明な点はいくらでも出て来るような気もしますなア〜。



ここでも 思う次第ですが、赤い花は、何故 赤を独自的に選んで現在に至っているのか。白色にしなかった理由-------勿論、それはそれ、赤とは逆の、白の立場からも云える それぞれへの疑問なのですが、ともあれ、誰かの、何かの、各々の判断が必要である-----とは誰にであれ納得出来るものだと思いますが?〜その「か(司令塔?)」は一体 どこにあるなのかなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿