2011年1月23日日曜日

デジカメ

 
 

 私が使っているデジカメは、ありふれたもモノです。
 使っていて何か不満があるか?-----------別に、何もありませんね。
 
 ただ、申せば、フアインダーとして、後ろに景色が写るのが不思議ですねえ〜。
 それだけの景色が写るとなれば それなりのレンズが必要となる筈なのですが、そんなレンズは装着されてはいません。
 加えて、至近距離は ざっと3センチくらいでしょうか。そこ迄近づけて初めてピントが合わなくなります。

 -------- となると通常の概念では共々物理的に不可能です。然し、それがちゃんと機能して写るのですからホントどうなっているのでしょう。不思議ですよ

 ------そんなレンズって、これまで他では見た事がありません。然し乍ら、それが ちゃんと目の前にあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿