2011年1月21日金曜日

天下の秋か?

 
 
 散歩コースにある自販機ですが、多分 数日前くらいからだと思うのですが、電源が入っていませんね。
 ここに設置して、果たして採算が取れるのかどうか、それなりに見守って来た思いもあるのですが、心底では絶対にストップしてはならぬ-------と檄を飛ばしていたのですよ。

 “ 過剰消費の時代は永続しない ” ---------それは承知の上としても、これが止まったとなると、たかが自販機とは云え、何かしら天下の秋を知らされた思いがするもの。

  これからの日本経済はいかが進展するものだろうか?。誰しもが それを懸念する昨今ではありませんか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿