2011年1月22日土曜日

戦時中のラジオの番組から


 
 昭和20年1月1日の新聞(読売報知)から。
 ラジオ番組です。
  戦局は どう展開しているのか--------と云っても、ラジオですら、ホントのよころの情報は殆ど聞く事は出来ませんでしたね。
  強いて申せば--------すべて予定通り進捗している-------そんな程度。
  載せた番組も、途中に「空襲警報発令!----」とかの臨時情報が頻繁に出て来るので、満足に聞く事も出来なかったような気がします。

 それにしても、当時の番組を全部聞いたところで、詰まらないだけだったでしょうね。

 夜は7時40からの番組が最後--------とにかく、夜は早く寝る事、これだけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿