2012年9月21日金曜日

版画展


版画を見ると、どうして、こうも苦労の多い手法を用いるのか?〜と不思議に思うのですよ〜。

昔々、この私も それらしきものを彫ってみた事があったのですが、己れの意図する仕上がりの100分の1も表現出来ずに終わってしまいましたね。

然し まあ〜そんな事もあって、その後、プロの作品を眺めては  のめり込んでしまって、気持ちの上では、いつもいつも三日三晩そこに立ちすくんでいたような錯覚を覚える始末でした。

 ここに載せてある広告作品を見て、いつもの通り最初に出た言葉は〜〜。

  「これじゃオレには出来ない  -------------ダメだ こりゃ〜」でしたナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿