2013年2月13日水曜日

窓からの眺め


今日は なにせ風が強く、それも北風のようで、散歩に出かけるのも億劫ですね。

載せたのは、これ迄にも見飽きる程に載せ続けている? 単なる、ここからの眺めです。

それにしても、改めて眺めてみるに、よくぞまあ 〜と  思う程に電柱が並んでいるものですなア〜---------。

 まあ〜こちらは慣れっこになっているので、気にも止めませんが、見る人が見たら やはり驚くのかも知れませんね。

但し、そうかと云って、他の所で多いような、すべて地中を通す仕組み となったら地上の景色にアクセントがゼロになってしまい?、どこか殺風景な景色になってしまうのも、考えればイヤなもんだ----------とも 思うのですが如何なものでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿