2013年2月25日月曜日

繪 草紙


 私が描いた 絵草紙の中の一冊 で、A−3サイズの画用紙を折り重ねて一冊にしてあります。

一冊ごとに、それなりに自分で製本し、平成5年からスタートし、平成8年、37冊に達した時点でストップしましたね。


最後の頁には、新しい巻が加わった時点で、その都度、全巻に新しい巻の表題を貼付し、目次としてあります。
本来であれば  50冊以上、100冊迄〜と、考えていたのですが そこまでも到達しませんでしたね。
 これ迄にアップした「50年前の新聞切り抜き帳」を初めとして これからアップ予定の巻も、すべて この中に含まれている、と、そう云った  アンバイ!〜ですので--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿