2013年2月16日土曜日

景色など から


遠方に光っているクルマの縁〜。
--------- それなどは  “ オレ様意識 ”  が強いのか、ダントツ目立って光っていますよ〜。


何でもない いい眺めなのですが------。
風が強いと、錯覚も伴うせいで、 この電柱----間もなく 折れるぞ〜とか思えるもんでしたね〜。
 折れては大変と、何本もの 紐(ひも)で お互いサマ 引っぱり合っているようで〜。


太陽を写すと、こちらでは-------周囲の景色は畏れ多いのか、これこの通り、目立たぬように明かるさを引っ込めて鎮座ましましているようで〜〜。


眺めだけなら、小春日和のいい眺めなのですが〜。
ともあれ、 唸りを生じて 冷たい風が、 当たり構わず舞っている状況なのですよ!-----。

0 件のコメント:

コメントを投稿