2014年9月13日土曜日

夜と共に豪雨!〜


  一天俄にかき曇り!〜--------- 凄まじき豪雨と相成りまして〜。

ともあれ、ここ数十年間に自然に 如何なる変化が生じたものやら、あらゆる自然状態に於いて これまでに例を見ない奇妙な現象が生じているようですなア〜。

 ------------ と云ったところで、晴れわたっていた夕方頃、よもや今夕以降に豪雨が齎されるとは 全く想像もしていませんでした。

豪雨は豪雨としておきながら、夜も更ける頃、もしや満天に星々が見られたら、これまた
天を仰いで唸るほかないでしょうなア〜。

見なされ!〜天に狂いが生じている!?-------貴方は 如何様に お思いでしょうか?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿