2015年4月25日土曜日

昔のアルバム


前にもアップしましたが、昔々私が使用したものです。色鉛筆は大きさの比較のために載せたもの。

写した画像は、プリントにして、当時は、すべてこれに貼付していました。

いずれ、これを少しずつここにアップしようと思っているわけですが、かなりの労力?が必要とありそうなので、たじろいでいるところでして〜。

昔は写真を貼付するとなると、一枚毎に コーナーなるモノを、写真の四隅にセットしてあったものですが、ここでは省略しれベタ貼りになっていますね。

まあ〜画像は現在では、保存となれば、PC 保存とのテがあるわけですから、手元には残らない様に出来ているわけで、モノが残らないだけ、助かる世の中には至っているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿