2015年4月26日日曜日

庭の草花〜から


 テッペン向いていた一本が、ここに来て 途中から垂れ下がってしまっていますね。

テッペン向いてから、続いてどうするのか、それを教わっていなかったので?!〜空に向けて飛び出す事も出来ず、絶望の極みを味わっているところでしょうかなア〜。


 一面の緑には何の変化も無いようですが、微妙なところで、刻一刻と状況が 変化変容〜を続けているのでしょうね。



 右上のヒマワリ的な花が、こうも 暗黒的な色彩 ?---- に変容するとは!〜。
------------- それって、ホント、全く気がつきませんでしたなア〜。


ここは、「長寿の」?〜を持つエリアなのかも??!〜。
すべて元気に まだまだ 伸びているようでして---------。

0 件のコメント:

コメントを投稿