2015年4月26日日曜日

用意してあった画像を何枚か〜


 以下の画像を含めて、何となくアップ済みのような気がして〜。
重複の折りは ご免下さいませ〜。

↑ 花を背負って、引っぱって歩き始めようと頑張っている「まる」ですので。

---------本気にされる方が出られたら、どう弁解するの?!〜。


 ここでのカーブミラーは、枠だけで、中の緑は向うの緑を見ているだけ-------とか云っちゃってヨ------。

でも、そう云われてみると、そうも思ってしまいますよなア〜。


 傾いているベランダ?〜-------- なあに、写すのにカメラが傾いた だけですので〜。
でもなア〜結構傾いているようにも見えちゃってヨ!〜。


道路際に  花を 適当であれ揃えてあると、何やら 品位を感じるものですネ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿