2012年1月20日金曜日

宇宙人

  
 「宇宙人」や「捕まった宇宙人」等を画像で検索すると膨大な迄の画像が出て来ますね。
 まるで、地球上には、あたかも無数の存在する、と、錯覚を感じる程です。

 
 この画像などが、検索では、その殆どを占めているようですが。
  ともあれ、それはそれ、確かに この画像などが最高に有名な宇宙人だと、私も そう思います。
 ただ、その後どうなっているのか その顛末を報じてあるものには、お目にかかれませんね。
 
 要は、太陽と同じような恒星を探り当て、その衛星を確かめればいい事。
 但し ---- “ 行うは難し” ------- それは充分承知の上ですが?〜〜。

 いずれにせよ、長期に亘るのは覚悟の上で-------- いずれは何がしかの展望が開けて来るのではありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿