2012年8月25日土曜日

「東日本大震災」


この新聞は、保存してある資料からで、いずれ何かコメントを書こう、と思いながら放置?してある中の一枚で、去年の3月12日の朝日新聞(夕刊)です。

 この時の災害となると当然ながら記憶には新しいのですが、とか申して、改めて、何か書き込みしようとは思っても--------そう思うと、それだけで  もう遥かな過去の出来事のように思えて、もう、取り上げたいとも思わない〜そんな気持ちに変わってしまうようですね。

考えてみると、それと同じような感覚から、新聞等の資料は保存してあっても、もう書く時期は過ぎたとばかり、放置してあるもの〜それらが意外と多いような気もしますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿