2012年8月28日火曜日

昔の写真


昔々 写した このへんの景色の写真、数えてみたら141枚、36枚撮りフイルムで ざっと4本分ですね。
 結構な金額になったと思いますよ。その頃は天然色写真?は  まだ まだ、それ程一般的ではなかった時代だったと思いますので〜。
 因に、印画紙には 85の数字が見られるので、多分1985年、となると、約 27年前、となります。
 となると、まあ〜それ程の大昔!?前〜でもありませんね。

 ただ、それはそれ、天然色写真と云っても、色調はかなり低いレベルでした。

いずれにしても、今更の写真なので  “ 捨て〜 ” -----と、それだけの運命でオワリです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿