2012年8月30日木曜日

CDプレイヤー


現在のPCをセットしてある手製の台の端の方に置いてあるのが CD プレイヤーで、PCを使用している間には、大体スイッチオンとなります。

手持ちのCDの中身は、その殆どはクラシックなのですが、その中には交響曲〇番 とか P 協奏曲等の大曲はゼロです。

 用意してあるのは、歌曲、 P .V.  の小品集、などの小曲を連ねたモノばかりですね。
 ここの場には、ともあれ各種の 交響曲 協奏曲 等の大曲は似合いませんよ。

  いつ切ってもいいような小曲が主になる、とは当然ですよね。

 ----------以前にも申し上げた記憶もあるのですが、ともあれ、結構現在に至るも活躍している〜といったところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿