2012年8月26日日曜日

窓からの眺め


夕暮れ時、と云うよりは、夜に近い時間だったでしょうか。
---------と云っても、別に 事新しい写景ではありません。
真っ暗な景色であれ、空は青く出る筈、と思って写してみたもので、確かに、その通りの写りでしたね。
 目で見た限りでは空は真っ黒に近い色合いでしたから〜。

 最近は本当に出不精!になってしまい、散歩で、このへんを歩き回るのはさて於いて、電車に乗って どこかへ出向いてみる〜となると殆どゼロに近いですね。
まあ〜閉じ篭り人生では いかがかな、とも思い、そのうち池袋にでも又出向いてみたいとも思っているのですが〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿