2012年8月21日火曜日

パリの思い出


パリの思い出、それは〜〜、
とある街角を通った際、一人の男が蜜柑箱?のような箱に腰を下ろして、日向ぼっこをしていましたね。
 のどかな風情でしたよ〜。

 パリの観光は歩いての観光だったので、夕方近くになって、ホテルに戻ろうとして、来た道を引き返して歩いていたところ、今朝ほどの路上の、日向ぼっこの男が なんと全く同じポーズで座っていましたよ。
--------- それには驚きましたなあ〜〜。

 こせこせして動き回る我等日本人と違って?彼等は全く違った生き方をしているのか、と感服するほかありませんでしたナ〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿