2012年8月8日水曜日

散歩道から8-8


我が家の玄関前に咲く赤い花〜〜、
いずれにしても その名は何度聞いても忘れてしまいますので〜。


 夏、ここでのような木に咲く花、は どのくらいあるのか どうか、これ又 覚えていませんなあ〜。
勿論、見て覚えていたとしても、その木の名前は、となると これ又 全くダメでしょう。


誰もいない近くの公園〜〜------- ホント、誰も居ないと思いながら写したはよいとして、帰ってからよく見たら、一服出来るように 近くに、椅子などがセットされてあって、利用客二〜三人の姿が写っていましたね(左端あたり)。


何気なく写しただけの一枚ですが〜〜、
太陽の光りが白いクルマのボデイを溶かすが如く、眩いばかりに反射しているような感じを受けましたよ!〜。
 もしかしたら、ホントに融かされて、途中でぐにゃぐにゃと潰れてしまい、乗っていた方が呆然と、佇んでいた〜〜なんちゃって------------まあ〜、それ程に強烈な暑さの中での散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿