2012年9月2日日曜日

「GLOBE」


これは朝日新聞のオマケ的な 日曜版紙 と云ったところでしょうか。
結構面白く見ていますね。
ただ、なんとなしに思うのですが---------どちらかと云えば、見ても見なくても それ程 気にならない、と、そのような調子の中身が多いようにも思うのですよ。
 まあ〜オマケなのだから〜〜とかの言い訳?は あったとしたら、そこ迄にして頂いて、
やはり、主張すべきタネがあったら、ここに於いても堂々と筋の通った論調を御披露して頂きたい気もしますね。それは別に政治社会関連では無くとも、例えば70歳の言い分、80歳の主張、90歳の叫び!?〜etc 
  勿論 それらは、あくまでも例ですが、そのような紙面にして頂きたい気持ちもありますよ〜と云ったところでした-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿