2015年1月31日土曜日

朝の散歩から〜1−2


 北国の雪は、降ったすぐの頃では、氷結しているせいで、粉のようでもあり、握っても丸くならず さらさら のままなのですよ。
つまり、握っても、球状にならないのが普通ですね。


こちらでは、粉どころではなく、最初から びしょびしょ のままで降って来るような感じを受けるもので-----。

 -------まあ〜どのようであれ、雪は雪ですから、申せば、このへん一帯は、この程度の雪であればこそ、注目度が違って、人間も犬も、目が輝く場合が多いのかも知れませんね。


----------と云ったところで、今朝の散歩は結構楽しかった、と、それをもって文言のオワリと致しますので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿