2015年1月27日火曜日

散歩道から〜2




このへんでの緑は、常に土との絡みで目に入るので、いつであれ、それなりの色の取り合わせに  ある種の小気味よさを感じるものでして〜。


 色の取り合わせと同時に、色の違う平面の 取り合わせ-------それもありますね。

加えて-------それは、いつであれ、何がしかの 乱れ あって目に入るので、それでこそ、こちらの意識に残るのでしょうな〜。

以下の画像も、いずれも、その類(たぐい)のようでして〜。



以上〜オソマツ様でした〜。

(オソマツ様--------これのカタカナ表示に   がつくのは日本語の特質でしょうな。英語等では 絶対に出来ない表示ですヨ!〜。)

0 件のコメント:

コメントを投稿