2015年1月31日土曜日

喫茶店「らんぶる」



そのムカシ、学生の頃ですから何年前になるのか、結構 ムカシでしょうなア〜。
「らんぶる」は、クラシック音楽専門の喫茶店で、新宿 渋谷 他、何店かあったと思うのですが。
--------結構 通いましたヨ!〜。
レコードでの名曲は客が要望を出す仕組みでした。
加えて、その曲についての簡単な説明をする担当者もいたと思いますが。

まあ〜馴染みにしていた客の中には、レコードで、名曲が始まると立ち上がりタクトよろしく手で指揮をとる------そんなキザな真似も結構 受けていましたね。

加えて、ムズカシイ曲を注文して、俺は、この曲も知っているのだゾオ!〜とばかり得意になる客もいたりして〜。

検索では結構な数字で出て来るので、現在も活躍されているような感じがしましたが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿