2015年1月28日水曜日

ルーズベルトの死


ルーズベルトの死、は、戦時中の後半の頃、ラジオでの臨時ニュースで出たのでしょうか。
 近くで、風呂に入っていた小父さんが、風呂から前をタオルで覆いながら飛び出して来たのを覚えていますね。

----------- 死んだ!、死んだ!〜〜と叫びながらでした。

ともあれ、こちらも、それで知って、確かに驚きましたなア〜。

ただ、戦争は、それに対しては変化はなく、すぐさま出て来たトルーマンに引き継がれ、何の変化もなく継続したので、その件はそれっきりでしたね。

 ※ 記憶は、そうなって残っているのですが、間違いは無いと思っていますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿