2015年2月25日水曜日

太陽なんて!〜


 太陽が、いくら大きいと云っても、見たところ月と殆ど同じ。
その太陽が、この地球を支配している?〜とは解せませんね------。


 それ程に小さな太陽が地球を支配しているとは アホ以外は納得してないでしょうなア〜。
画像を見て下さいな、とにかく、その大きさは月と同じくらいなんですから。
それが地球からの照り映えを受けて、光っているだけ------そう思いませんか。


太陽は、左上の雲の向うにありますよ、眼視では、たったこれだけの大きさなのですよ。

※ まあ〜まあ〜時には、この程度の悪態を思う存分 吐いてみたいだけ  でして〜-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿