2015年2月21日土曜日

散歩から〜 午後


 右の、丸底で  緑の葉っぱを広げている この草には、いつであれ、 大声で云いたい事 〜 必死で叫びたい事 ! など------が、ワンさと詰まっているのではありませんか!〜?。

----------一度でも聞いてみたいですなア〜。


 二匹の、この生き物も、前に人が来ると、いつも ニコッと笑うってカ?〜。

左の黒いのは、それが 時折 馬鹿笑いになるのだとか-----その時は ア〜っと臭い涎(よだれ)を 結構な量  垂らすのだとか〜-----------〜 なんちゃって!〜 。


道路に引かれているラインと、影のラインが ピッタシ一致していると思って撮って来たのですが、わずかながら違いがありましたね--------ご免蒙りますので〜。

--------- 惜しかったナ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿