2015年2月20日金曜日

朝の散歩から−1−2


 近くに放置されたままの自転車が二台に増えている?〜のですが、これまた 持って帰る不届き者は、依然として、このへんには居ないのでしょうなア〜。

 このへんは、泥棒など居ない清らかな ほとけ の国なんだって  ヨ!〜?。

自転車は自転車に見えるのですが、その実 仏さまの化身だって----------。
「臑囀灑(じてんしゃ)」と、これが本名だと聞きましたが?。

ン?〜漢字一覧から適当なのを拾って組んでみただけ-------とは〜。

〜〜〜〜〜〜ウム  バレたか ----。


 寒いので、それなりに  重ね着の 耄碌爺 のようで〜。
---------- 名乗る必要もないようで ござんすナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿