2015年2月24日火曜日

水道工事のレッテル



我が家の冷蔵庫には、このようなシールやらレッテルが貼付けてあるのですが、実際に、 云われる程のクレームが  水道に発生した事は皆無です。

ただ、そのムカシ〜確かに我が家だけの水道がストップしたような記憶がありますが、その時は、修理完了まで 、近所から、コップ、バケツ、洗面器、等々の容器に水を分けてもらって 切り抜けた記憶だけは残っています。

まあ〜それだけで結構 水切れは切り抜ける事が出来る事を知らされました-----。
それ以外のトラブルは、これ迄の長い期間 見た事も聞いた事もありませんね。

---------となると、何故 水道関連 に これだけのレッテルが?〜と不思議に思う次第ですが〜〜。

水道での、水切れ 水詰まりは、業者が競う程に、どこででも結構見られるのが現状なのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿