2015年2月22日日曜日

午後の散歩から〜


 玄関前の草地から-------。
今更でもないのですが、緑の草が繁茂?している我が家の庭先ですが、毎度々ながら、2月とは申せ、よくぞまあ〜見事に大きく生えるもんだと、心より感服するほか ありませんですなア〜。


 ここは近くの駐車場で、ここでは、緑 と 畑 クルマ  とが  共存しているサマが、程よくシックリしているところがオモシロいもんでして--------。


 この画像も、いつものコースですが、家やクルマではなくして、ここでは  ともあれ、大きく広く見える畑の景色〜-------と、それだけでも有難い眺め、ですので-------- 。


これから〇〇年先、ここでは、家々がこちら迄押し寄せるが如く増えているのか、又は、逆に昔々のように、一面の畑地に覆われてしまっているのか、どちらとして残っているのでしょうか-------ホント、どちらでしょうかねえ?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿