2015年2月19日木曜日

冷たい午後で〜




 この冷たい水の中で、よくぞまあ〜泳いでいられるもんですなア〜。
------もしかしたら、ほんとは 冷たい水ではなく、どこかからか入り込む   お湯!〜 ではないのか?〜。

まあ〜誰かが、そう云っていたのを覚えているのですよ。

--------それって、今日の朝のNHKのニュースの中で------だったのかも〜。


空の雲が、いつであれ、電線に沿って浮かぶのも、これ迄に、何度か申し上げているとも思うのですが〜。

-------------- それは、空の世界には、そのような法律が出ているためだとか、いつだったか 空の遣いが申しておりましたので〜-------??。

0 件のコメント:

コメントを投稿