2015年4月7日火曜日

寒く 冷たい〜


 いつもならば、「まる」はベランダで 日向ぼっこ で過ごす-------と思うのですが。



現在は、これこの通り、寒くて冷たいので、炬燵に入り  日向ぼっこの夢でも見ているのではないのかもヨ--------。

まあ〜 それはそれ、寒いのは この人間サマも同じで------。

この調子で、地球は これから 数千年数万年続く 冬の時代に入りつつある------とかの本論に続くのではないのかな?〜!。
そんな本論、出されたような覚えがあるような無いような、そんな思いもあるよなア〜。

----------どうなる?〜いずれ 来年あたりから マンモスなどが ぞろぞろと出て来る!ってカ?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿