2011年3月23日水曜日

地震 総理 元総理 達の見解

 総理達が現職であったとしたら-------

 
   麻生総理
「キミ、地震とはだよ、ありゃ地面の下でナマズが騒ぐからと云うではありませんか。従って、我が党は明日より自衛隊を派遣して “ 大ナマズ作戦 “ を決行する事にしましたよ。」

 
  鳩山総理
「皆さん、すべては愛の精神で立ち向かう事が必要です。これからも、今回の地震に対しても友愛の精神で立ち向かうようにしませんと---------解決はその一点にあります。」

 
    管 現 総理
「地震とは、地下プレートの活動によって齎されるものです。地下プレートとは何か、各大臣に対する講義を行いますから、全員参加して下さい。講義は約一年間で終了の予定です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿