2014年10月21日火曜日

月に人間が?〜


検索を辿っていたら〜〜現在の地球の地下には 約850種の生物が居て、その大半は 蜘蛛、昆虫、鼠、そんなところ〜との事。

 それの考えを延長してみて、月の地中にも、空気や水が閉じ込められており、それをもとに、かなりの種類の生物が存在しても不思議ではない、と考えてみたのですが?〜。

まあ〜まあ〜目下のところは、それでオワリですが、敷衍すれば、思いがけない結果が誕生するのではないか?〜とか、とか-------最後は 地下深くに、月人間!〜が生存している、と、そんな結論に達しないかな--------と、そこまで考えが及んだ次第でした!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿