2014年10月30日木曜日

朝の散歩 --- 1


 雲の形は 空気(風)の流れによって変幻するのは確かだとしても、載せた この雲の形から推測する限り、いかなる風が吹いた かは いささか推測は不可能のようですなア〜。


上の拡大画像ですが、ホント、風って、これが生成するように吹くものでしょうかねエ?-----  信じられないような感じがしますが? 〜。


 道路の直線影は、電柱によるものとは云え、これはこれで、ちょっと長過ぎる?〜感じがしたものの、ここでは、勿論 単に電柱によるものですから、当然ながら これで OKですので〜。

^^^^^ それにしても、影となると、電柱も まあ〜随分と長く延びるものでしたなア!〜。



この画像、ここでも また  上の画像からの流れで、電柱の影たるや、 途方もなく長いもんだ、と改めて 感服し デジカメ片手に手を伸ばしている〜----- と、これまた 長くなっている己れの姿でしたので〜 。


白壁の家は 見かけないナ〜と思いながら写した家々でしたが-----。
一見して、白壁のようには見えるのですが、現物は薄いグレーのようでした〜。

前にも載せましたが、ホントの白壁の家は目下のところ全く見かけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿