2014年10月20日月曜日

朝イチの散歩から〜


 このへんは、どこであれ、曲がりくねった道路が多いですね。
それだけに、クルマはスピードを出しませんので、子供やら年寄りにはラッキーと云えるでしょうか。

もし、当初から、そのような町作りを目標とした-----とあれば、当時の開発に携わって方々には、一言、アッパレと申し上げたいですナ〜。


フエンスの影で、道路が低くなっているように見えるものですね。
勿論、実際には、平坦な道路ですから、そのようには見えませんが〜。


「まる」用の  首紐(正しくは何と云ったかな〜)が新しくなったようで。
それだけにスイスイと気持ちよく伸縮を繰り返していますネ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿