2014年10月23日木曜日

夕暮れ時の散歩〜


 今日は雨が降ったのやら、降らなかったのやら、全く身に覚えがありませんでしたナ〜。
ただ、これだけ地面が濡れているわけですから、降ったであろう-----と頼りなく納得するほかありませんでしたね。


 このへんに到ると、どっちに行くのやら「まる」にも 結構 迷う場面が 、いつであれ あるものでして〜。


 雨が降ったにしろ、それは夕方近くなので、道路の片方だけが濡れているのも オカシイと思ったのですが、まあ〜雨の神サマにも迷いが生じたのだろう、と納得した次第〜。


「まる」に限るのかどうか、自由に道を辿るとなると、真ん中は避けて、必ずと云っていい程に、片方に寄って歩くもの ------ それも常に右側を歩く、となるようでして〜。

-------となれば、右側通行  を心得ておられるのでしょうナ?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿