2014年10月23日木曜日

夜の散歩から〜


 このような白線、夜になると、結構 目立つものですなア〜。
まあ〜「まる」のせいで、私の視線が常に下向きなのも、その原因の一つなのかも------。


 正面向うに照明が乏しいのは、果てしなく広がる〜農耕地  のため ですので〜。


一日中 保管温度が一定になるように常にモーターが動いているようですが-----。
そのわりに どの程度の売り上げがあるのか、知りたい気持ちもありますヨ〜。

------ まあ〜余計なオセワだってか!〜。


 単なる我が家の玄関ですが、このような画像を見ると、これが我が家である----とは ちょっと識別出来ないような奇妙な気持ちに陥りますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿