2014年10月18日土曜日

犬と人間


この「まる」を眺めながら、時折 アタマを往来するのは、犬は何故 人間並みに 進化しないのか------それがありますね。

犬は、かなり古い時代から、人間と共存して生きて来た動物のように思えるので、人間に右倣えで「犬人間」に進化しても不思議では ないような気が今でもしますよ〜。

 仮に、そう進化したとなると、犬は同時に、まあ〜人間と共存するのは止めて、犬社会を立ち上げ、背広姿や着物姿の犬の社会が世界的に構築されるのではありませんか?!〜。

まあ〜そう云った次第で、その、背広姿の犬のオッチャンや、着物姿の犬の  ねえちゃん  などが たむろしている  犬の新しい銀座や日本橋  を思い浮かべるのも結構 粋なものでしてねエ〜これまた結構 面白いもんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿